合コン成功率上げてみせます

もう良いんじゃない?

まあ色々ですね。
二十億は使いすぎだと思います。
それで視聴率は取れない。アウトだと思います。
まあドラマ離れ激しいですからね。仕方がないと思います。
だって数字取れないのは仕方が無いですよ。ドラマに魅力を感じないと云う事ですからね。
南極大陸大失敗ですね。プロットの段階で展開が読めるなら、見ないですからね。
宣伝も沢山した見たいですが、私は見ようとは思わないです。どちらかと云うと、
らんまの方が気に成りますね。ネタですからね。
まあ私は南極はあってもなくてもどちらでもいいですよ。
だってキムタクだから見る世代は終わりを告げていますからね。
寒い状態だと思います。まあどれだけ製作に金を使っても見る人が居ないと話に成らないですからね。
まあスルーの方向で行くと思います。だって別に面白いとは思わないですからね。
だから別に消えても良いと思います。でも見ている人もいるのが事実なんですよね。
数字的にアレなだけで。ですが、大赤字は確定ですね。痛いと思います。TBSも大変ですね。
数字取れないと大変ですよマジで。回収できるの?と思います。どれだけ頑張っても痛い状態だとは思いますね。
だってアレだからね。まあ厳しいです。起死回生出来ますかね

男の子はF1が大好き!

ル・マンと云えば過酷なレースで有名です。
元F1と云えども簡単に勝つ事は厳しいと思います。
息子とタッグを組むとは凄いと思いますが、
結果に出るとは思えないです。まあそれでも参加する事に意義があります。
個人的にはシューマッハとか好きでした。ですが過去の人です。
アイルトンセナとかね。あの人達がル・マンに参加したらえらい事に成りますよ。
まあ死んでしまったので不可能ですが。でも夢の共演ですね。
息子とタッグを組むのは初じゃ無いですかね。まあ良いと思います。
でも過酷なレースで勝つ事が出来るのか知りたいですね。
ル・マンは世界が注目するレースですからね。それだけ過酷だと云う事です。
まあ個人的にはスゲー気に成ります。某サイトでも、盛り上がりを見せています。
まあそれだけ興味があると云う事ですね。優勝したら凄いと思いますよ。世界で初だと思いますよ、
親子の共演は。まあそれでも甘く無いですからね。ル・マンを知らない人は調べて下さい。
過酷なレースで有名ですからね。24時間の戦いです。それが醍醐味です。
まあ面白いレースに成る事は予想出来ます。後は結果ですね。それだけが気に成ります。
ル・マンで優勝したらかなりの注目を浴びますからね。それも親子共演なら尚更です。すげー気に成ります。楽しみですね。